2021/12/13 19:50
紅葉もすっかり終わって
スーパーでは新鮮な銀杏が並ぶ様に
なりましたね(*'ω'*)
店長は銀杏が好きすぎて
この時期はいつも
銀杏を箱買いしちゃっております(/ω\)
しかも
何度も!(*ノωノ)
ってどんなけ好きなのぉ~?
と一人でツッコんでおきます<m(__)m>
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る