2021/12/16 18:27
すっかり寒い日が続いて
いよいよ本格的な冬服ででかける時期で
夏と違い
オシャレにも気を使えるシーズン
だから
冬も悪くないなぁー
と思いつつ雪かきや雪道も運転は
したくないワガママな店長です(*ノωノ)
冬服なんか最後いつ買ったか覚えてませんが…(*_*)
皆さんも
雪道の運転や雨の運転などは気を付けて
くださいね(*^-^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る