2021/12/17 20:10
明日から
クリスマスイベント開催予定の
為本日は色々事前準備を
しておりました(*^^)v
コスプレの準備やPOPの作成など
お客様に楽しんでもらえるように
色々頑張っております
コスプレは皆さん
好きですか?
店長は好きです(*ノωノ)
着てる方も楽しいと
思いますし
見てる方もテンション上がりますよね(*^^)v
いいイベントに
したいと思っております

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る