2021/12/19 19:48
こんばんは!
大復活の店長です(*^-^*)
昨日はお騒がせしました<m(__)m>
しっかり寝たら治りました(^^)/
ってことで
今日はたこ焼きを食べました(*^^)v
やっぱり関西圏の粉モンって
おいしいですね(*^^)v
明石焼きも食べたいなぁ(>_<)
こっちの方は
明石焼きの事玉子焼きっていうみたいですね(*^-^*)
明石焼き食べに行ったときに
お品書きに玉子焼きと書いてあって
え?玉子焼き??ってなりました(゚д゚)!
どこかおいしい
玉子焼きのお店あれば
教えてください<m(__)m>
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る