2021/12/20 20:49

早いもので<br />
あと1っ週間と少しで<br />
今年が終わってしまいますね(;´∀`)<br />
<br />
皆さん<br />
やり残したことはありませんか?<br />
<br />
店長は今年全然<br />
焼肉を食べに行けなくてしょんぼりしています(;´∀`)<br />
<br />
最近はお店しまるのも早いですし<br />
タイミングが全然合わなくて<br />
しょんぼりです(´・ω・`)<br />
<br />
明石でおいしい焼肉屋さんあれば<br />
教えてください<m(__)m>
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る