2021/12/22 19:33
今日は
オーナーが来ていたので
女の子と一緒に
親子丼をごちそうしてくれましたー(*^-^*)
ちなみになか卯です(*^-^*)
なか卯の親子丼が
一番おいしいと思ってます(*´з`)
あのコスパであの味は
たまりません(*ノωノ)
毎日でもたべれるなぁ(*ノωノ)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る