2021/12/23 21:22
昨日は<br />
仕事帰りのコンビニで<br />
マンガを読みながら食べるための<br />
アイスを買って帰ろうと思い手に取った<br />
ピノのバスクチーズケーキを<br />
買いました(*´з`)<br />
<br />
ピノのバスクチーズケーキはチョコ部分も<br />
チーズケーキの焦げ目みたいな感じがして<br />
何だか不思議感じで美味しかったです。(*^-^*)<br />
<br />
今日も平和な店長です(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る