2021/12/25 19:44
今日は
帰りにローソンに寄ったら…
新発売のロールケーキがあったので
贅沢をっ(゚д゚)!
おいものロールケーキです(*^^)v
このシリーズは毎回新しく発売されると
買ってしまいます(*^-^*)
甘いものが大好きな店長です(>_<)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る