2021/12/26 15:26
皆様
メリークリスマス(*^-^*)
あいにくの雨でしたが
ホワイトクリスマスとは
なりませんでした(´;ω;`)
僕は格闘技が好きでよくk‐1とか
見てるんですけど
今年は格闘技界から素晴らしい
クリスマスプレゼントがありましたね(*^-^*)
まさに世紀の一戦(*^^)v
来月の6月が楽しみで仕方ありません(*^^)v
皆さんはどんなクリスマスプレゼント
貰えましたか?
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る