2021/12/28 21:16
オミクロンが猛威を振るい始めましたね(´・ω・`)<br />
マスクに手洗い消毒<br />
日常になってしまいましたね(;´∀`)<br />
<br />
店長は二週ぶりにランチに行ってきました(*^-^*)<br />
<br />
専門店よりも美味しいミンチカツ<br />
美味しくいただきました(*ノωノ)<br />
<br />
クリスマス終わりも<br />
平和な店長です(´・ω・`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る