2021/11/01 21:08

<br />
今日は経営者の方たちと<br />
集まりました(^^♪<br />
<br />
これからの方針や<br />
良かった点などを話し合って<br />
とても勉強になり<br />
頑張ろうという気持ちになりました(^^♪<br />
<br />
まだまだ<br />
頑張っていきますので<br />
応援の方よろしくお願いします(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る