2021/11/05 17:46
切実に
美容院に
行きたい・・(*_*)
長さはそこまで長くないのですが
量が・・・(*_*)
冬入るからという理由で
前回は長めにしてもらったのですが
邪魔で仕方ない(*_*)
と感じた今日でした(*_*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る