2021/11/07 17:52
明石ちゃんこ店では
面接、体験入店が
確定するとメルマガや
オフィシャルサイトで速報として
事前にお知らせするんですけど
女の子から見ると
先に言われたりするのって
どうなんでしょう??
先にあげると
期待されて入りにくいという
子もいれば
初めからお客さんついて
嬉しいっていう子もいます(^^♪
そのあたりも
事前に聞いてやっていった方が
いいのかな?(*_*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る