2021/10/13 20:00
最近は
少しずつ求人のご連絡をいただくことがおおくなりました(^^♪
少しでも興味を持っていただいてご連絡を
いただけるというのは本当に嬉しいことですよね(*^-^*)
ご質問のお電話やどんな感じか1度お話してみたいなど
色々なご連絡ありがとうございます(*^-^*)
些細なことでも構いませんので
ご連絡頂けたらとおもいます(*^-^*)
画像は全く関係ないですが
今日食べたいものを載せておきます(/ω\)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る