2021/11/08 19:24
何年か前から
エアベットで寝ているのですが
体が痛い・・(*_*)
空気入っていれば
大丈夫なのですがなくなると
すぐに体が痛くなります((*_*)
ベットは邪魔なので捨てたのですが
ベットの方がいいのかなと
思います(゚д゚)
下で寝るのは
寒いし・・。(*_*)
難しいなぁ~(*_*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る