2021/11/09 21:05
今日は
久しぶりの
雨模様でしたね(*_*)
今日は
布団干そうと
思ってたのですが
起きて雨だったので
断念しました(*_*)
少しの間天気が
よくないみたいなので
ポカポカしてる日に
乾そうかなと
思ってます(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る