四季~SIKI~
金沢 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

よくある質問シリーズ~お客様層について~

2026/04/20 03:10

img
四季~SIKI~求人ページを御覧いただきありがとうございます!
求人担当たなかです♪

お仕事していただくなかで色んな不安があると思います!
当店では皆様に安心してお仕事していただくために様々な取り組みを行っております。
その中の一つが最新の顧客管理システムになります。
細かいNG設定やNGエリア、ホテルの指定なども可能でございます。
またあらかじめ知り合いの電話番号をお伝えいただくことによってNGなども可能でございます。

また当店は高級店の料金帯に入りますので、来店されるお客様も紳士で余裕のある方が非常に多いです!
また、受付時には毎度どんなお客様にもご案内事項・注意事項を説明しております。
泥酔のお客様や、言葉使いが乱暴なお客様は入店をお断りしております。

その他にも受付でのお客様選別、こんなお客さんは付きたくない(NG制度)といった
女の子に合わせた受付方法で働きやすい環境づくりをすすめております♪

~☆★~★☆~☆★~★☆~☆★~★☆~☆★~★☆~☆★~★☆~

18歳~40歳くらいの女性を大募集中です!!
高待遇をお約束します!!
貴女の大切なお店選び、ぜひとも四季を候補に入れていただけませんか?

絶対に後悔させません!!
お話だけ、質問だけ、問い合わせだけでも構いません!
ご応募お待ちしております!
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

たなか求人担当

採用担当 たなか求人担当
働く皆さまを第一に安心できるお店、稼げるお店を目指して全力で頑張っていきます!!
四季に入店してよかった!そんなふうに言っていただけるようなお店に必ずしていきます!