Celeb~セレブ~
川崎・堀之内・南町 / ソープランド求人情報

女の子インタビュー

Uさん
Uさん(26)

ソープもアロマもはじめての状態で、結局初日の日収が…

在籍期間 6ヶ月
日給 91,000円
1週間の勤務日数 4日くらい
1日の勤務時間 8時間程度
目標 海外で暮らすこと
休日の過ごし方 お散歩、マッサージ屋さんめぐり

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? 海外に移住したくて、年齢的に3年でお金をためたい!となって。
この職種を選んだ理由を教えてください。 一番早くたくさんお金が稼げそうだったから。あと、店舗型なのでスタッフさんがスグ近くにいる安心感があったから。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 自分の年齢とお店のコンセプトがあっていそうだったから。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 新宿にあるオフィスビルで、面接担当は中田さんという女性でした。優しくて、丁寧な方でした。

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? お店にわかりやすいきちんとしたルールがあって、信頼できそうだったから。
お仕事をしてみて不安は解消されましたか? 最初からあまり不安はなかったけど、信頼できる人たちと働けているので安心できてます!
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか? 40代以降の方が多いですね。お店のコンセプト的に”癒やし”を求めて来られるので「ゆったり過ごしたい」という感じで来店される方が多く、あまりガツガツしている方はいらっしゃらないです。
知人バレ対策やアリバイ対策はしてもらえますか? はい!アリバイ会社とかもあるみたいです。私は使ったことないけど。
生理の時はどうしていますか? お休みにしています!

もっと教えて!

初日の日収はいくらでしたか? 121,000円でした。アロマもソープもやったことがなかったので、正直1人でも接客できたらいいなと思ってたんですけど、入店前の講習のおかげでスムーズにこなすことができて、本当によかったです。
いちごなび入店応援金15,000円対象
コールセンター 山本 由衣

採用担当 コールセンター 山本 由衣
お問い合わせ対応は女性スタッフが担当します。
ご不安なことがあれば何でも聞いてください(*^-^*)

スタッフ求人はこちら