元町奥様
関内・曙町 / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

“稼げる女性”がやってることは、実は特別じゃない!?

2026/01/02 17:33

img
「一日で5万円稼ぐなんて、特別な子だけでしょ?」
「容姿が良くないと無理じゃない?」
…そんな風に思っていませんか?

実はそれ、大きな誤解なんです。
当店では片番で5万円以上稼ぐ女性は、まったく珍しくありません!
5時間で5万円以上稼ぐ女性は実際にいますし、特別なスキルや見た目が必要なわけでもないんです。

じゃあ、何が違うの?
答えはとってもシンプル。
“稼げる人がやっていること”が、意外と普通で当たり前のことばかりなんです

でも、意外とみんなその“当たり前”を見落としがちなんです。
実はその当たり前を少し意識するだけで、収入はガラッと変わります。
そして何より、当店ではその稼げる『当たり前』を丁寧に教えます。

「なんでこの子がそんなに稼げるの?」
「自分と何が違うの?」

その答えを、実際に働く中で知ることができ、実践できる環境。
一人ひとりに合わせたアドバイスができるから、未経験でもしっかり結果を出せるんです。

「体験入店したら、思ったより簡単に稼げました!」
「ちょっとした工夫で本当に指名が増えた!」
という声も多数。

稼ぐための“コツ”を知れば、貴女も絶対に稼げます!!!

強制的な入店や無理な出勤、遅刻や欠勤の罰則も一切御座いません。
安心して働けて、しっかりとした収入をお約束いたします!!!

毎月成績に応じて、ボーナス制度も充実してます!
前月の実績により下記の様なお給料になります。
75分コース¥11,000~¥16,000(例)

当店はお客様に喜んで頂く事を前提にお仕事して頂けたら、全く問題ございません。

◇お問い合わせはこちら◇
TEL:0120-540-930
LINEID:093007210
求人直通mail:motomachi_o@yahoo.co.jp 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
元町奥様店長

採用担当 元町奥様店長
「こんなこと聞いていいのかな?」と思うようなことでも全然OKです!
不安なことやわからないことがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください♪
一緒に楽しくお仕事スタートできるように、しっかりサポートします!

スタッフ求人はこちら