ザ・シークレット
関内・曙町 / SMクラブ求人情報

女の子インタビュー

Mちゃん
Mちゃん(18)

お店の雰囲気良くて稼げます!

在籍期間 6ヶ月
月給 約80万円
1週間の勤務日数 3~4日
1日の勤務時間 3〜8時間
目標 専門学校の学費を自分で払うこと
休日の過ごし方 友達とカフェ巡りをしたり、映画を観たりして気分転換しています。

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? 専門学校の学費を自分で払いたくて、学生でも稼げる仕事を探していました。いちごなびで求人を見て、頑張れば短時間でもしっかり稼げると思ったのがきっかけです。
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? 未経験だったので、お客様やお店の雰囲気が怖かったらどうしよう…と思っていました。でも実際は優しい人ばかりで、スタッフさんも常にサポートしてくれたので安心でした。
この職種を選んだ理由を教えてください。 学生でも無理なく働け、学校との両立ができる環境だったからです。最初の面接で感じた温かい雰囲気も決め手でした。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 いちごなびの広告を見て気になって調べたら、未経験歓迎で安心して働けると書いてあって。風俗お悩み相談も良かったので思い切って応募しました。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 横浜駅からすぐ近くの事務所でした。担当は女性の方で、最初から優しく話してくれてリラックスできました。
面接の時に必要なものはありましたか? 身分証だけで大丈夫でした。履歴書もいらなくて、気軽に相談できる雰囲気で助かりました。
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか? 体験入店では2名のお客様を担当しました。すごく緊張しましたが、優しい方ばかりで安心。お給料もその日に全額受け取れました!

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? 面接のときにお店の雰囲気がすごく良くて、女性を大切にしてくれる印象を受けたからです。無理な勧誘も一切ありませんでした。
お仕事をしてみて不安は解消されましたか? はい、完全に。最初は怖いイメージがありましたが、思ったより落ち着いた環境で、丁寧にフォローしてもらえるので不安はなくなりました。
お店の良い所を教えてください。 清潔感があってとにかく安心できるところ。スタッフさんも優しくて、女の子同士も仲が良く、自然に笑顔でいられる空気です。
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? 店長さんは明るくて頼りになる方です。困った時や体調が悪い時もすぐ気づいて声をかけてくれる優しい人です。
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか? 40代くらいの落ち着いた方が多いです。皆さん紳士的で、話していると社会勉強になることも多いです。
初めて接客した時はどうでしたか? とにかく緊張しました。でも最初のお客様が笑顔で優しく接してくれて、「大丈夫だよ」と言ってくれたおかげで安心できました。
待機場所はどんな雰囲気ですか? 静かで落ち着いています。音楽を聴いたり勉強の復習をしたりしています。
講習はありますか?どんなことをしましたか? 講習は、口頭の説明のみ20分程度で終わります。
お仕事のために使うお金はありますか? 特にありません。必要なものはお店に揃っているので追加で払うものはありません。

もっと教えて!

いちごなびを見ている女性にメッセージをお願いします。 学生でも働きやすい環境で、テスト期間中のシフトの相談もしやすいです!
このメッセージをみてくださってる方と是非一緒に働きたいです!
Eちゃん
Eちゃん(21)

未来への貯金と、自分らしい生き方を。

在籍期間 8ヶ月
月給 約160万円
Aさん
Aさん(33)

SMは怖くないです!

在籍期間 11ヶ月
月給 約120万円
Kさん
Kさん(24)

夢に向かって、自分のペースで成長できる場所

在籍期間 6ヶ月
月給 約100万円
Yさん
Yさん(38)

家族のため、そして自分のために

在籍期間 1年2ヶ月
月給 約80万円
Rさん
Rさん(28)

自分の夢に一歩近づけました!

在籍期間 2年
月給 約200万円
いちごなび入店応援金15,000円対象