横浜事情
関内・曙町 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

新人さん初日のお給料を公開します

2025/08/21 20:47

img
いちごなびからご入店いただいた女性が本日初出勤でした。

稼がれた出勤伝票を大公開します。

今日は2名の会員様とマッチングさせていただき、
初日で21,000円の日給をお渡しすることができました。

当店のブログでは、実際に働いたときのリアルな金額をそのまま掲載しています。

盛ったり、大げさに書くことはありません。

会員様に気に入っていただけますと

いずれ日給6万~といった高収入につながっていきます。


活躍されている女性は30代・40代が中心。

落ち着いた雰囲気や、一緒にいて安心できる空気感を持つ方が人気を集めています。

「とにかく本数をこなして稼ぎたい」という方には、単価低めで回転率重視のお店が合っています。

当店で大切にしているのは、一人ひとりのお客様にしっかり向き合うことです。

毎日何本も短時間で回すより、一本一本を大事に接客するほうが肌に合っている方が向いています。

心地よい会話や空間を提供することで、自然とリピートにつながり、結果的に安定した収入を得られるようになります。

そして何よりも、せっかくご縁があって来ていただいた女性には、

お店としてもきちんと向き合い、しっかりサポートしたいと考えています。
女の子も、お店も、お客様も、みんながプラスになれるような関係でいること、それが一番の理想です。

これから秋から冬にかけてのシーズン、

新しい環境でのお仕事を探している方、

まずは面接でお話ししてみませんか?

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
人事責任者担当

採用担当 人事責任者担当
面接は事務所でします。
繁華街ではないので来やすい場所ですよ。
週2日以上の勤務、1日5時間以上で働ける方を募集しています。(応相談)

オーナーは2匹の猫ちゃんを飼っています。
動物好きの方はきっとお話が合うと思います。緊張せずにご応募くださいね。