ハンドdeフィーリングin横浜
関内・曙町 / オナクラ求人情報

店長ブログblog

待機中の女の子が快適に過ごす為のルールはどんなものがありますか?

2026/07/03 21:53

こんにちは!
ハンドdeフィーリングスタッフタケヤマです!


お仕事の合間の待機時間は、心と身体をリフレッシュできる大切な時間です。

みんなが気持ちよく過ごせるように、改めて待機室でのルールをご紹介します♪

① 共用スペースはキレイに使いましょう
使ったものは元の場所へ。
ゴミはゴミ箱へ捨てるなど、次に使う人が気持ちよく利用できるよう心掛けましょう。

② 音量には気配りを♪
動画や音楽を楽しむ時はイヤホンを使用したり、通話は小さめの声で話すなど、お互いに配慮をお願いします。

③ 香りのエチケットも大切
香水やスプレーなどは、つけすぎに注意。
待機室はみんなで使う空間なので、心地よい環境づくりにご協力ください。

④ お互いを尊重したコミュニケーション
無理に会話をする必要はありません。
休憩したい人、集中したい人、それぞれの時間を尊重し、気持ちよく過ごしましょう。

⑤ 貴重品の管理は自己責任で
安心して過ごすためにも、貴重品は必ずご自身で管理をお願いします。

⑥ 困ったことがあればスタッフへ
待機中に気になることや困ったことがあれば、一人で抱え込まずスタッフまでお気軽にご相談ください。

待機室は、みんなが利用する大切な場所です。

ほんの少しの思いやりが、居心地の良い空間につながります。

これからも、女の子一人ひとりが安心して快適に過ごせる環境づくりを心掛けていきます♪

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
採用担当

採用担当 採用担当
ただいま最大7万円の入店お祝い金プレゼント中!
大手グループ×オナクラ×店舗型
未経験の方でも働きやすい環境が整っています。
少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽に体験にきてみてください!