フォルトゥナ-Fortuna-
高知市 / デリヘル求人情報

女の子インタビュー

ももな
ももなさん(20)

在籍期間 1か月未満
日給 平均9万円以上
最高額は、13万円以上です!
1週間の勤務日数 7日間
1日の勤務時間 12時間
目標 1日8万円

入店前のこと

このお店に応募を決めた理由を教えてください。 出稼ぎ先を四国で探していて、フォルトゥナさんが有名だとお聞きしたので(^^♪
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? お店さんの事務所です。
優しくて丁寧でした!
面接の時に必要なものはありましたか? 身分証明書と本籍地入りの住民票です!

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? 高知でも勢いのあるお店さんだとお聞きしましたので(^^♪
お仕事をしてみて不安は解消されましたか? はい!
寮に帰れないくらい忙しかったです(笑)
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? 皆さん気さくな人たちでした!

もっと教えて!

一日平均はどのくらい稼げるの? 9万円以上でした!
一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい? 13万円以上です!
いちか
いちかさん(25)

在籍期間 1年未満
日給 14万円以上
浜口

採用担当 浜口
イケオジでもなく、これといった取り柄がないおじさんですが仕事は真面目に取り組んでおります。
経験者はもちろん、初めて風俗のお仕事をしてみようと考えている女性でもしっかりサポートさせていただきます。
全国津々浦々、貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております。