フォルトゥナ-Fortuna-
高知市 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

スタッフJ、新生活を始めました!

2026/06/01 22:00

img
こんばんは!
スタッフJです!

私事ではございますが、4月末に引っ越しをしました!
なんと、事務所の近くに部屋を借りちゃいました(笑)

これまでは事務所から少し離れたマンションに住んでいて、
道路が混雑していると車で40分ほどかかる距離だったんです。

現在は元の家に家族が住んでおり、私だけが引っ越しました。
「別居?」「離○?」と思われるかもしれませんが……

違います!!!

嫁Jとは、とても仲良しで、いわゆる「週末婚」です!

この仕事柄、どうしても帰宅時間が遅くなったり、
急いで事務所へ向かわなければならなかったりすることがあります。

以前は移動時間が負担になることもありましたが、今ではその悩みも解消!

早く帰れて、早く来られる。

まさに――

「最強」です!!

通勤時間が短くなった分、しっかり体を休められるようになりました。
仕事への集中力も上がり、毎日とても快適に過ごしています。

そして週末は家族と過ごす。
なかなか理想的な生活です♪

新しい部屋というのは、やっぱり良いものですね。
これまではファミリー向けマンションでしたが、
今は雑居ビルの中にある隠れ家のような部屋に住んでいます。
自分好みに少しずつ整えながら、楽しく生活しています!

特に新しい家具や家電を購入したわけではありませんが、
生活に必要なものがひと通り揃っている環境は本当に快適ですね。

実は当店の寮も同じように、生活に必要な家具・家電をしっかり完備しています!
さらに、全室に衣類乾燥機を設置!


快適な環境で新生活をスタートできるよう、スタッフがしっかりサポートいたします!

未経験の方も大歓迎です♪
お仕事のことはもちろん、生活面の不安やご相談にも丁寧に対応いたしますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

浜口

採用担当 浜口
イケオジでもなく、これといった取り柄がないおじさんですが仕事は真面目に取り組んでおります。
経験者はもちろん、初めて風俗のお仕事をしてみようと考えている女性でもしっかりサポートさせていただきます。
全国津々浦々、貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております。