熊本ハレ系 大人女子のちょっとHな専門店
中央街・下通り / トクヨク/店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

【未来のレモンサワー。】

2025/07/14 16:52

こんにちは、おがっちです!

今回は2年越しでようやく出会えた、とっておきのお酒をご紹介します♪
Amazonで「レモンサワーの素」を探していたとき、偶然目にしたのがその名も**『未来のレモンサワー』**。
缶を開けると…なんと輪切りのレモンがフワ〜っと浮かんでくるんです(O_O)

ところが…当時は関東限定販売で、プレミア価格。

img
ずっと気になっていたところ、全国販売のニュースをたまたま発見!
6月24日(火)の帰り道、ついにコンビニで購入♪
しばらく眺めて飲むのがもったいなかったけど、美味しくいただきました。


img
「気になる」って、何かを始める小さなきっかけになりますよね。
お仕事も同じだと思うんです。

熊本ハレ系では、18歳~40代まで幅広い女性が活躍中。
学生さん、アパレル関係、主婦の方まで、みんなそれぞれのライフスタイルでお仕事しています。

手だけのソフトサービスのお店、コスチュームを着るお仕事、年齢を気にしなくていいお店など、あなたに合ったスタイルがきっと見つかります。

「ちょっと気になるけど不安…」
そんな時こそ、まずは気軽にLINEでお話してみてください。
誰にも言えない悩みも、私たちスタッフがしっかり受け止めて、一緒に考えます。

未来の自分に出会うきっかけ、ここにあります。
熊本ハレ系で、あなただけの一歩を踏み出してみませんか? 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金5,000円対象
あごなし

採用担当 あごなし
初めまして。三児のパパをやっています。休日はよく子供と遊びに出かけたりと、仕事も休日も楽しんでます!皆さんにも仕事だけではなく充実したプライベートを送ってほしいんです。無理に出勤をする必要はありません。
自分のペースで大丈夫なんです。
一緒に日々笑進しましょう♪