2026/06/11 22:05
こんばんは♪
中村です!
この間、仕事が終わってから遅番3人+そらさんで
ジャンカラのBBQに行ってきました♪
お肉も美味しかったしカラオケのドリンクバーが使えるのは便利♪
♪
ごちそうさまでした😋
カラオケの屋上でBBQは新鮮で楽しかったです😆
もっと遅番が行けるお店が増えるといいなぁ…
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る