BUNNY PLAS(バニープラス)
中央街・下通り / ソープランド求人情報

店長ブログblog

BBQ

2026/06/11 22:05

こんばんは♪
中村です!

この間、仕事が終わってから遅番3人+そらさんで
ジャンカラのBBQに行ってきました♪

お肉も美味しかったしカラオケのドリンクバーが使えるのは便利♪


ごちそうさまでした😋



カラオケの屋上でBBQは新鮮で楽しかったです😆


もっと遅番が行けるお店が増えるといいなぁ…img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金5,000円対象
店長:そら

採用担当 店長:そら
はじめまして、バニープラス店長のそらです🌸当店では女の子が安心して笑顔でしっかり働けるお店を目指しております✨女性ならではの悩みや男性スタッフには聞きにくい事などなんでも気軽に相談してくださいね💖