うみ
さん(24)
出稼ぎ
| 在籍期間 |
5日間 |
| 日給 |
1日平均5〜7万 |
| 1週間の勤務日数 |
5日 |
| 1日の勤務時間 |
12時間 |
入店前のこと
メンズエステで働こうと思ったきっかけは何ですか?
短期集中で稼ぎたいと思い、友人に相談した所風俗でもなく稼げると聞いて応募してみました。
メンズエステで働くうえで一番不安だったことは何ですか?
まずは本当に稼げるのかどうか不安でしたが忙しい日は切れることなくお仕事が続きしっかり稼がせて頂きました。
またなんだかんだ粘膜接触等もあるのかもと不安がありましたがそう言った事も一切なく、スタッフさんもしっかり女の子側を守って頂きメンタル面も穏やかにできてとてもよかったです。
この職種を選んだ理由を教えてください。
風俗ではなく高収入が見込めると聞いたからです。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。
お店の、スタッフさんの雰囲気が良かった所です。
ルームの感じも良くまた働きたいと思っています。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか?
待機場所であるルームで行いました。
スタッフさんも優しくて、相談も乗ってくれてやりやすかったです。
面接の時に必要なものはありましたか?
身分証のみでした。
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか?
初日から6人程接客させて頂き6万以上稼がせて頂きました。
入店後のこと
このお店に入店を決めたポイントは何ですか?
ルームの綺麗さスタッフさん人の良さが私的にあっていて、やりやすかったです。
お仕事をしてみて不安は解消されましたか?
はい。
不安な事は事前に相談させて頂き不安を取り除いてからお仕事に入れた事が良かったです。
お店の良い所を教えてください。
集客力だと思います。
私の場合出稼ぎで来させて頂きましたので、稼げないと元も子もないと思っていましたので満足出来て良かったです。
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか?
幅広い客層でした。
常連様が多い印象でお店のシステム理解してる方が多いので嫌な気持ちにならず、気持ち良く接客が出来たと思います。
苦手なお客さんはどんな風に対応していますか?
スタッフさんに無理な強要はしっかり断って大丈夫と言われましたので、嫌な事は角が立たない様にですがしっかりお断りはさせてもらいました。
どうしようもない事はスタッフさんに対応して頂きましたので不安なくやらせて頂きました。
待機場所はどんな雰囲気ですか?
ルームは綺麗で設備もしっかりしていてかなり好印象な感じでした。