2022/02/07 11:03

今回もよく言われるor実は思っていた。など改めて在籍女性からきいたことや面談の段階でよく聞いたことなどを挙げていこうかなと思います(=゚ω゚)ノ
【case1】
人見知り出し、お話も得意じゃないし。。こんな私でも働けるかなー。。
【Answer】
大歓迎!!!人見知りさんや会話苦手さんは当店は本当に大歓迎です(*‘∀‘)!!
フェチ風俗に会話力は必須項目ではありませんので「接客苦手だなー」って感じている女性、「目を見て話すのが苦手」な女性など、いわゆる少し前に流行ったワード「コミュ障」さん大歓迎のジャンルです(*‘∀‘)
実質働いてみると更に感じると思いますので是非お気軽にお越しください(*_ _)
【case2】
私可愛くないから、、太っているから、、
【Answer】
これは本当によく聞きましたし、現に聞きます!
なので何回も記載しているのですが、フェチ風俗は見た目ではなくフェチ遊びを楽しみたい、一般風俗に飽きを感じ始めたお客様が多くご利用されます!確かに一般ヘルスや特に若専と言われるお店様は見た目やルックス最重要かもしれませんが、そこに魅力を感じる遊び方を通り越した紳士様の集まるジャンルです!全く気にせず一度お話聞きに来てほしいものです。。
【case3】
とりあえず一本はいったら帰りたい。。
【Answer】
全然大歓迎です!
一本あたりの女性給も10000円~16000円までありますのでとりあえず一本!でも働き方は女性に負担が無いように働いていただければと思っています(=゚ω゚)ノ
とりあえずこんな感じですかね(*‘∀‘)
また次回からはTwitterのような日記呟いていきますのでご覧いただければ幸いです(*_ _)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る