極嬢S&M 四日市店
桑名・四日市 / デリヘル求人情報

ゴクジョウエスアンドエム ヨッカイチテン

極嬢S&M 四日市店 (極嬢GROUP)

桑名・四日市 / デリヘル
お店のお悩み回答一覧

お仕事したい

2024/6/13 20:25

Q.35歳女です。S着ソープ希望です。
片番で3本くらいはお仕事したいのですが、稼げそうなお店はありますか?

スタッフの回答

S&M極嬢 鈴木と申します!!

もちろんあると思いますよ!!
当店はソープではありませんが、、、
調べてみたら、幅広く出稼ぎを受け入れているお店もたくさんあるようです!!
まずは店舗に問い合わせしてみることをオススメします♪
あわなそうでしたら、やめておけばよいのです!!
良いお店に出会えることを願っております♪

出稼ぎについて,お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?

2024/6/13 20:25

Q.初めての出稼ぎをしようと思います。1泊2日で可能なお店はあるのでしょうか??

スタッフの回答

こんにちはS&M 極嬢です!

たくさんあると思います!
まずはエリアを決めたり気になるお店にお問い合わせしてみて
条件など聞いたうえでお仕事に行ってみてくださいね♪

良い環境でお仕事できることを応援しております!

お客様について

2024/6/13 20:24

Q.千葉の栄町のお店で働いてみようかな?と思ってます…客層とかってどんな人が多いですか?高級店以外でお願いします!

スタッフの回答

S&M極嬢 鈴木です!!

当店は該当地域ではありませんしなんともいえませんが、、、詳しい方に任せます!!(笑)
ただ1つ言えるのは、地域よりかはお店によって客層は変わってきます!!

お店の管理がいい加減なところは客層も悪いお店が非常に多いです!!

女性からの問い合わせにしっかり紳士的に対応しているお店はまともなお店が多いですよ(^^♪
ご参考程度になればいいなとおもっております!!

お客様について

2024/6/13 20:23

Q.お客様にお店以外で(お金出すから)会いたいから連絡先交換しようと言われるのですが迷惑だし嫌です。
会ったり連絡先交換はしていませんがハッキリ断れなくいつも曖昧に終わらせてしまいます
正直に迷惑ですとお客様に伝えてもいいのでしょうか?傷つかない言い方ありましたら回答の方よろしくお願いします。

スタッフの回答

こんにちはS&M 極嬢です!

逆に曖昧くらいがちょうどいいのかもしれません
それで匿名様の沼にはまって何回も遊びに来てくれたらいいですしね♪

ですがあまりにひどく嫌な気持ちになるのであれば
あまりひどいとお店に言いますよ。と伝えてあげた方がいいですね
引っ張りたい気持ちと嫌な気持ちで複雑かもしれませんが
うまく推し引きしてあげてください

お仕事したい

2024/6/13 20:21

Q.ふくよか体型で地元じゃ働けるお店も限られてきたので、出稼ぎに行きたいのですがメンタルがすごく弱い長時間働けるか不安などあります。

コケるのが怖いし、どんな場所かもわからないから1日体験して決めたいといったところもあります。

交通費もない、でも働かなきゃいけない
どうすればいいですか?

スタッフの回答

S&M極嬢 鈴木です!!

出稼ぎ 全然いけると思いますよ!!
長時間が条件じゃないお店も最近では増えてきています。
まずはお問い合わせしてみてはいかがでしょうか(^^♪
交通費を負担してくれるお店も多いです。
出稼ぎのポイントは、 事前にどういう条件かしっかりきいておくことです!!

お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?

2024/6/13 20:19

Q.太ってるから。

容姿体型関係ないとは言われますが
接客業である以上大事かなとおもってます。

ぽっちゃり超えてふくよか体型ですが
清潔感やおしゃれには気を遣ってます。

ただ働けるお店も限られてつらいです。

スペ100の時にぽちゃ店で働いてて
最初は稼げてました。

拒食の反動でリバウンドしてしまいましたが
接客スタイルを変えてリピーター様はいます。

地元で働きたいけどやはり限られてしまう
お客様が来ない状況になってしまいます。

パネル、ウエスト表記詐称のお店では働きたくないです(客質が悪いから)
自分なりに前向きにやっても、痩せるだけ!とか説教してくるお客様に当たるとつらいです。

アドバイスお願いいたします。

スタッフの回答

極嬢グループ 鈴木と申します!!

容姿や体型不問のお店はあります
当店も女性の年齢や容姿より、接客に重きを置いております!!
ただある程度の清潔感などは必須かなと当店でも思っております。

確かに働けるお店は減りますが、ないわけではありません。
他のお店の候補が少ないのであれば、閑散期にも安定して来てくれるリピーターをとにかく増やすこと
それが一番大事なんじゃないかなと思います。。。

辛い時期かもしれませんが、少しでも状況が良くなればと願っております
頑張ってください。

こんな私でも大丈夫?

2024/6/13 20:16

Q.たったひとり苦手なスタッフがいるだけで職場行くだけでも泣きそうなレベルになったりイライラして行きたくないです。

昼職も干渉型お局につらくなりやめました。

動けないです。

支払いもあるのにどうすればいいのかわかりませんり。

スタッフの回答

こんにちはS&M 極嬢です!

嫌な人がいるとお仕事に行くのもつらくなっちゃいますよね。。。

環境を変えてみるのも一つの手段かと思います!
頑張ってくださいね♪

お給料や待遇

2024/6/13 20:15

Q.お金がない

支払期限もすぎてしまい稼げずイライラしてつらいです。

どうすればいいですか?

自分でもわかりません。

太ってるから稼げない
何が悪いのかわかりません。
イライラしたくないです。

スタッフの回答

S&M極嬢 鈴木と申します!!

思うようにいかないとイライラしますよね。。。わかります。。。
まずは自分の今の状況を整理してみてはいかがでしょう

自分で何が悪いか分からないなら、店長さんやスタッフさんに相談してみてはいかがでしょうか。
我々スタッフはそのために存在しております!!
良い方向に進むことを願っております。。。!

お仕事したい

2024/6/13 20:13

Q.昼職は普通の職場です。
上下関係や仕事の能力で人間の価値を決める職場に疲れています。
風俗は個人事業主ですので、待機場と店長が良ければ問題ないので、出来るだけお客様とだけ接する風俗のお仕事を探しています。
出張メンズエステが一番でしょうか?
性病にかかりたくないので、ソフトサービスを希望しています。
よろしくお願い致します。

スタッフの回答

こんにちはS&M 極嬢です!

ソフトサービスだったり男性のお客様に触られないお仕事がたくさんあります!
気になるお店がありましたらお問い合わせしてみて
ご自身の希望に合うかどうか見てみてくださいね♪

良いお店でお仕事できるよう応援しております

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
鈴木

採用担当 鈴木
当店はフェチ風俗!
人見知りさんやお話苦手さん、自分に自信が無い女性でも大丈夫!というか、むしろ大歓迎です!
無理なく自分ペースで稼いでくださいませ(*_ _)