極嬢S&M 四日市店
桑名・四日市 / デリヘル求人情報

ゴクジョウエスアンドエム ヨッカイチテン

極嬢S&M 四日市店

桑名・四日市 / デリヘル
お店のお悩み回答一覧
お仕事内容について2026/1/9 16:23

Q.新人🛁嬢です。フリーが多い店ですがフリーが私には回ってきません。フリーのお客様が欲しいのですがスタッフさんにどう伝えるのがベストですか?ネット、パネルもバンバン入ってるわけでもなく稼ぎがきついです。

スタッフの回答

極嬢グループと申します!

新人さんで、しかもフリーが多いお店だと、「どうして自分には回ってこないんだろう…」って不安や焦り、すごく出てきますよね。稼ぎのことが絡むと、なおさら心がしんどくなると思います。

まず、あなたが悪いわけでは まったくありません。
新人期間は、スタッフさん側も「様子見」「タイミング待ち」をしていることが多くて、女の子本人には理由が見えにくいだけ、というケースが本当に多いです。

スタッフさんへの伝え方ですが
たとえば、こんな感じがおすすめです。

「新人でまだ分からないことも多いんですが、
フリーのお客様にも入って経験を積みたいと思っていて…
もし可能でしたら、少しずつでも回していただけたら嬉しいです。」

もしくは、

「今ちょっと稼ぎが厳しくて、
何か私にできることや、フリーを付けてもらうために
改善した方がいい点があれば教えてほしいです。」

この言い方だと、
・やる気がある
・協力的
と伝わりやすいです。

今は「新人で、まだパネルやネットが育っていない時期」。
この時期に不安になるのは、すごく自然なことです。

少しでも参考になると嬉しいです


風俗が初めて,お給料や待遇,その他質問2025/10/9 17:54

Q.私はまだ専門生の18で
実家暮らしで親の扶養に入って生活しています

入って2ヶ月くらいが経ちましたが130万くらいは稼いでしまいました。

100万の壁?みたいなのは私は大丈夫なのでしょうか
またバレないのでしょうか?親にはこのことを一切話して無いので知られないかが、不安です

スタッフの回答

S&M 極嬢

学問とお仕事の両立大変だと思います。
心配事や不安な事があればお店のご担当者様にご相談してみては?
ご相談に応じて頂けると思います。
陰ながら応援しております♪
お体を壊さないように!

その他質問2025/10/9 17:51

Q.夜職を掛け持ちする予定なのですが、LINEよりも店長さんに会って伝えた方が良いですか。どう伝えたら良いでしょうか。

スタッフの回答

S&M 極嬢

事前に店長に相談をされたほうが話もスムーズにいくと思います。
同じ業種だと揉めるもとになりかねないと思います。

お仕事したい2025/10/9 17:38

Q.
30歳で風俗未経験。スペ107、胸はないです。
昼の仕事があるため出れたとしても土日どちらかの週1勤務で7時間とかそれくらいしか働けないと思います。

このような条件でも働ける場所はありますか?

スタッフの回答

S&M 極嬢

30歳の方で風俗未経験の方でも歓迎されますよ。
昼職と掛け持ちで土日どちらかの週1勤務で7時間でも働く事は可能です。

いいお店が見つかると良いですね♪
陰ながら応援しております♪

お仕事内容について2025/10/9 17:21

Q.腰痛持ちのデリヘル嬢です。お客様を責めるときに中腰になるのですが、なるだけ中腰になりたくはありません。中腰にならない責め方はどうすれば良いでしょうか。どう伝えれば良いか悩んでしまいます。

スタッフの回答

S&M 極嬢

お客様のご要望に対して中腰にならないといけないから大変ですね、、、
添い寝する形やお互い座るか膝立ちで向き合う形など
腰に負担をかけない姿勢でできるといいのですが

ですけど体が資本ですので無理なくお仕事頑張ってください
どうしてもキツイなら違う風俗で働くのもありですね

お仕事内容について2025/10/9 17:10

Q.風俗のお休みは何曜日が良いと思いますか。チャットGPTに聞いたら、火曜日水曜日をおすすめされました。

スタッフの回答

S&M 極嬢

こればかりはいつが良いとはわからないですね
もしその日お店によってはたくさんの問い合わせ来る可能性もありますから、、、

この業界は集客も大事ですがお客様からの電話が鳴らないと数字が作れないと思いますので、、
まずはご自身が無理なく勤務できる日は出勤してお休みを決めてはいかがでしょうか

出稼ぎについて,こんな私でも大丈夫?2025/10/9 16:59

Q.出稼ぎは何歳までが多いですか?勝手なイメージが20代までかなって感じがします!35~くらいだと遅いですか?

スタッフの回答

S&M 極嬢

出稼ぎで活躍している方の中には、40代の方も普通にいらっしゃいますし、年齢よりも「清潔感・雰囲気・接客力」が重要と思いますよ

ご自身にあったスタイルで勤務するのが一番と思います。

いちごなび入店応援金15,000円対象
鈴木

採用担当 鈴木
当店はフェチ風俗!
人見知りさんやお話苦手さん、自分に自信が無い女性でも大丈夫!というか、むしろ大歓迎です!
無理なく自分ペースで稼いでくださいませ(*_ _)