2025/09/28 14:30

お店を長くやっていると、何よりありがたいと感じるのは「リピーター」のお客様です。
売上の面で安定を支えてくれるのはもちろん、セラピストにとっても心の支えになる存在です。
「また会いたい」と言って指名をくださる方がいると、頑張りが認められた気持ちになります。
その積み重ねが、自信やモチベーションにつながるんです。
お金だけでなく、メンタル面でもセラピストを助けてくれるのがリピーターのお客様。
きっと、働いていく中で“あなたにとって特別な存在”が現れるはずです。
もちろん、最初からすぐにリピーターがつくわけではありません。
でも誠実に接客を重ねていけば、必ず「またお願いしたい」と思っていただける日が来ます。
その経験は、仕事としてだけでなく人としての成長にもつながるものだと感じています。
当店では、安心して長く働ける環境を整えています。
ぜひここで「あなたに会いたい」と言ってくださる方を見つけてみませんか?😊
📱 080-4844-9274
🌐 https://sheer-esthe.com
X(旧Twitter):@sheersuzuka
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る