初めまして!
デリバリーヘルスの夢-chuです♪
苦手なスタッフさんがいるとモチベーションの低下や出勤の意欲も沸かなくなり仕事どころではなくなってしまいますよね・・・。
下の役職のスタッフさんですとUさんに気を使って問題解決にならなそうな気がしますので、もっと上の役職の店長さんやオーナーさんに相談した方が迅速に動いてくれると思いますよ^^
グループ店のお店さんでしたらスタッフの移動などもできるかと思いますので、掛け合ってみるといいかもしれません!
キャスト様がいないとお店も運営できませんので、大切にできるお店さんへの移籍も視野に入れつつ動いてみてください♪
初めまして♪
仙台でデリバリーヘルスをしている夢-chuです!
デリヘルなどの風俗系でしたら、
現住所と住民票が異なっていてもお仕事は大丈夫です^^
ご用意できる3点でしたら特に問題ございませんのでご安心ください!
念のために面接に行く予定の店舗さんが決まりましたら、再度お店に確認して頂くのが確実になりますので、ぜひ頑張ってくださいね♪
Q.30歳で風俗経験数ヶ月です
30歳でも頑張れば稼ぐことはできますか?
普通に生活出来るくらい稼げればと思ってます(^_^;
年齢的に厳しいようでしたら派遣で工場考えてます
よろしくお願いします
初めまして!
デリバリーヘルスの夢-chuです♪
30代でも40代、50代でもお仕事は可能です^^
デリヘルですと色々なコンセプトのお店がございまして、姉さん系や奥様店、熟女店もございますのでご安心ください!
また見た目が若く見られるようでしたら、普通のお店でも全然採用されるお店さんがあると思います♪
もし採用されるか不安でしたら、いちごなびにスカウト機能もございますのでそちらを利用してみるのもいいかもしれません!
素敵なお店さんと巡りあえるように願ってます♪
初めまして!
当店デリバリーヘルスの夢-chuです♪
確かに一度辞めたお店さんは連絡しづらくなる気持ちは分かりますが、身バレですとこの業界だと日常茶飯事の出来事なので、店舗さんの方は全然気にされていないと思いますよ^^
連絡しなくて辞めたのでしたらあれですが、連絡したのであれば彼氏と別れてまた働けるようになった事を普通に言えば戻れるはずです♪
お店さんはきっと戻って来て良かったと思うはずですので、気まずいのは最初だけかと思いますので思い切って連絡してみてください!
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-chuです!
店舗さんによるとは思いますが、本数制限や時間を短くしたりなども臨機応変に対応できるお店さんに入るのがいいかと思います^^
事前にそういった対応ができるか確認をして頂きまして、大丈夫そうなお店さんで入店するのがいいかと思います!
当店も素人専門店になってまして、最初のうちはゆっくりお仕事を覚えていきましょうというスタンスでしておりましたので、きっとそういった店舗さんがございます!素敵な店舗さんと巡り合えることを祈ってます♪
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-chuです!
お店の方にもう二度と出勤しないので、サイト上のお写真を消して下さいと伝えて頂けたら普通のお店さんなら消してくれるはずです^^
最終手段としてお店の方も警察沙汰になりたくないので、もし消して貰えない場合でしたら警察に行きますと伝えるのがいいのかなとは思います!
Q.30半ばでスペックは94と低いのですが、オナクラやメンズエステなどで働く事は出来るのでしょうか?
お店のホームページ等に載ってる女の子はみんな細くて可愛い子が多いので躊躇しています…
初めまして♪
当店デリバリーヘルスの夢-chuです!
まず働く事は可能です!
現状色々なコンセプトの店舗さんがございますので、みぃさんに合った店舗さんも必ずございますので、自分に合った店舗さんにお問い合わせしてみてください^^
また、いちごなびにスカウト機能もございますので、ご自身で探すのが大変やどこの店舗が採用してくれるか分からない、不安などありましたら使ってみるのもいいかなと思います!
素敵な店舗さんと巡り合える事を願ってます☆
Q.風俗未経験で男性経験もあまりないので、どうしたらいいかわからないのが本音です。
でもお金がいるので、働いてみたいと思いますが、稼げるんでしょうか?
後、怖い思いしないか不安です
初めまして♪
当店デリバリーヘルスの夢-chuです!
初めてのお仕事ですと内容が分からないのでとても不安になりますよね><
当店が素人専門店でございまして、入店する9割のキャスト様が始めてお仕事されておりまして、そういったお店さんを選んで頂けますとスタッフの理解力もありますし、お客様の客層も良くなりますので安心してお仕事が出来ますよ^^
また稼ぎに関しても未経験が好きな男性も多くおりますので、間違いなく稼げます!
K様のお住まいの場所にも未経験大募集みたいな謳い文句があると思いますので、ぜひ参考にして頂ければと思います!
初めまして♪
当店デリバリーヘルスの夢-chuです!
東北圏ではないサイトなので、コツなどのアドバイスは出来ないのですが
本来はデリヘルとの事でしたので、まずは接客面を見直しをして初回のお客様といよりかはリピートされるお客様を増やした方がお茶の回避にも繋がりますしリピートが多いとお店の方も自身を持ってお客様に売り込めますので相乗効果が狙えると思います!
それか思い切って新しいお店で心機一転図るのもいいかなと思いますよ^^
正解はないのでどれが正しいかはやってみないと分からないと思いますので、見えチャットが嫌であれば、写メ日記での宣伝の工夫なども効果あると思いますので、ぜひ参考にして頂ければと思います!
大変な時期かと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね!
初めまして♪
当店デリバリーヘルスの夢-chuです!
出稼ぎですが印象は悪くないですよ^^
地元だと身バレや知り合いが多い女の子が近隣で働いている子もいます!
パネル撮影は働くお店さんの判断になるかと思いますので、撮影をされたくない場合でしたら事前に確認した方が良さそうですね!
素敵なお店さんと巡り合える事を祈っております♪