その他質問
2024/10/3 16:51
初めまして!
仙台にございますデリバリーヘルスの夢-chuです!
誓約書などで寮を出る際に
クリーニング費用や退去費用を頂きますなど
記載があれば払う必要があるかと思いますが
今回は家賃だけとの事なので払わなくて良いかと思います!
ぜひご参考にして頂いて、無事に解決することをお祈りしております!
お仕事したい
2024/3/13 12:44
はじめまして!
ソープですが基本は講習が最初に受けられる店舗さんが多いかと思いますので、応募の際に講習の有無を確認して頂くのが良いかと思います♪
マットなしの方がスムーズにお仕事が覚えられますし、回転率も良いかと思いますのでがっちり稼ぎたいのでさればオススメできますかね!
ソープのお仕事に慣れてきたらマット有のお店に変更してみても良いかもしれません♪
素敵な店舗さんに巡り合えることをお祈りしてます☆
風俗が初めて,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?
2023/10/15 13:04
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-CHUです!
指入れとクンニが苦手でしたらヘルスよりかは
手コキ店などのソフト店がおススメかなと思います♪
下のお触りはありませんし、フェラなどはまったくないお店やオプションでするかしないか選べる所が多いです(*'ω'*)
ぜひご参考にして下さいね^^
風俗が初めて,お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?
2023/9/16 18:54
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-CHUです!
お茶が続くとなるとお店とあいらさんの相性が悪いのかもしれません…
他店でかなり稼いでいたキャストさんが他の店に移籍して稼げなくなる場合や
反対に移籍で予約が殺到するキャストさん等おりますので、一度他の店舗さんで体験入店などしてみてはいかがでしょうか?
あいらさんと相性の良い店舗が出て来るかもしれません^^
お仕事したい
2023/9/14 13:34
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-CHUです!
スカウト機能がございまして、条件に合う店舗さんの方からアクションを起こせるものがございますので一度してみてはいかがでしょうか(*^^)
宜しくお願い致します♪
知人バレ身内バレ対策
2023/9/12 16:11
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-chuです!
身バレで辞める方がお店にとって痛手になりますので、
ご相談はされた方が良いのかなと思います♪
また出来る対策としてはもし携帯番号が分かるようでしたらお店にNG登録をして頂いて予約を取らせないようにする方法がございます!
あとはダミー出勤を上げて貰う方法もございまして、昼職の出勤時間にサイトにシフトを上げて働いている事にしてその会社の方に違う人だと思わせるようにしてみて下さい♪信憑性を上げるためにダミー出勤時間にも写メ日記投稿(昼職が忙しければ予約投稿)や架空のお礼日記を書くことで思い違いかと思わせる事ができます!
ぜひ参考にしてみて下さい(*^^)
風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?
2023/9/9 19:15
初めまして!
デリバリーヘルスの夢-chuです♪
初めてですと色々と不安が多いかと思いますが、
デリヘルでしたら数多くございますので何店舗か応募して頂くのが良いかと思います♪
もし行くのが怖いや不安などありましたら、事前に写メ面接して下さる店舗さんも多いかと思いますので相談してみて下さい(*^^)
その後ですが一度面接でどんなお仕事をするのか確認して頂いたり、DVDなどでどんな事をするか実際に見て頂いたりしてお仕事内容が大丈夫か事前に見て頂くのも良いかと思います!
ぜひ素敵な店舗さんと巡り合えることをお祈りしてます!
お仕事内容について,その他質問
2023/9/2 12:36
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-CHUです!
初回指名を増やすのであればスタッフさんがお話しされている写真を変えるのは良いかと思います♪
違う写真にすることによって同じお客様が見たときにスルーされる確率が減り、予約やアクセス増加が見込まれます!
また写メ日記も出勤日だけでなく日々更新やたまに動画など上げるのも効果的です(*^^)
オキニトークなどを女の子の方から送りお客様にこちらからアクションなどもできます!
リピートに関してはプレイの技術もそうですが、愛嬌の良さなども大事になってくるので、どこまでお客様を楽しませてあげれるかになります!
色々と出来る事はございますので、ご参考にして頂ければと思います!
お給料や待遇
2023/8/31 18:54
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-CHUです!
土曜日ですとお休みの方が多くおりますので、2日間とも入らないとなるとお店のコンセプトに合っていないか、お店の集客力がない可能性がございます・・・!
また返信ですが当店は日々30名~40名おど出勤がおりますが、忙しくても5分~10分以内にはレスポンスさせて頂いておりますので、3日は正直ヤバいお店なのかなという印象です!
正直なところ移籍を視野に安心のできる店舗さんにした方が良いかなと思います♪
ご参考にして頂ければと思います!
面接について
2023/8/30 18:58
初めまして♪
デリバリーヘルスの夢-CHUです!
採用や不採用は店舗さんによりますので、一度面接の店舗さんにお問い合わせ頂くのがベストかなと思います(*^^)
どのような意図があるにせよ憶測になってしまいますので、もし面接の店舗さんで働きたい意思が固まったようでしたら、その後考えた結果働きたいとご連絡してみて下さい♪