主婦の香
仙台 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

不思議な店。主婦の香。

2026/06/18 22:57

img
昨日の知佳ちゃんのブログ写真「蕎麦麦」めちゃくちゃ美味しそう😋

私は「冷たいお蕎麦」が子供の頃から大好きなのですけど、、

そういえば、「茶蕎麦」って食べたことがないかも🙄

いつかは挑戦してみますね。




私の今日のブログ写真「天ざる」はMRI🏥やった火曜日の深夜お夕飯です。


この前、山形行った時には「食事のチョイス」のひとつとして、、、

「お蕎麦が美味しいお店さん」をウチの、

あのににぎにぎ鵠沼🍙レジェから紹介していただいてました。
かみのやま温泉♨️にあるお蕎麦屋さんです。


宿泊先の宿屋から13号線をぶっ飛ばして🚙💨
まだ混んでいないであろう「開店時間」に間に合うように行ったのですけど、、定休日で食べることができませんでした😭

山形と言うところには他にはたくさんの蕎麦屋さんはあったのですけど。。

私はレジェから紹介してくださった蕎麦屋さんに行きたくて、、

蕎麦好きな私は結局は「お蕎麦」は河北町谷地の「冷たい肉そば」だけを食べてきました。



私はね、自分の欲望が満たされないと、いつまでも「うじうじぐずぐず」後悔しているようなおなごです😆


先月ウチの男性スタッフが休みの日に家族と山形に日帰りて行った時。。。

「日持ちする蕎麦乾麺」を買ってきてくれました。「八割蕎麦」です。

「天ぷら🍤」は火曜日クリニックさんが終わった帰りに近くの生協さんでプチトンズラして買ったものです。


私は、本格的な「蕎麦屋さん」でお蕎麦をいただく時は、、蕎麦の1/3は「そばつゆ」をつけないで食します。

蕎麦そのものが本当に好きなのです。



「そばつゆ」をつけていただく時は、添えられた「薬味のネギ」は入れません。

せっかく準備していただいた「ネギ」を残して蕎麦屋お店さんごめんなさい。
ネギが嫌いなわけでは無いのです。

ネギ!大好きですよ笑
自宅では、食事時にほぼ毎日ネギ食べてます🤣

あの嫌いな納豆に入れたり、味噌汁に入れたり、、
ネギをただ焼いただけでお醤油かけて食べたり私はしています😅


自分の家で「ざる蕎麦」を食べるときの「そばつゆ」はキッコーマンさんの「濃いだし 本つゆ」です。

どこのスーパーさんにもコンビニさんにも売っているものです。

4倍濃縮だから、1リットルボトル買えば、、そばつゆだけではなく、煮物にも鍋物にも使えて重宝しております。


私は、家で食べる蕎麦は、蕎麦屋さんのように自分で苦労してとった「だし」ではないので😁

「ざる蕎麦」や夏の「お素麺(そうめん)」を食べる時は、、、
「薬味」と言うものを気ままに刻んで入れます。
「ネギ」だけではなく茗荷(みょうが)も好きだし、大葉も大好き。



AIさんより


ねぎ アリシン(硫化アリル) 疲労回復、血行促進、免疫力向上 ビタミンB1が豊富な豚肉
生姜 ジンゲロール、ショウガオール 冷え性改善、消化促進、殺菌作用 お肉や魚の臭み消し
大葉(しそ) β-カロテン、ペリルアルデヒド 抗酸化作用、殺菌・防腐効果、美肌効果 お刺身などの生もの
みょうが α-ピネン(香り成分) 食欲増進、血行促進、むくみ改善 そうめんや冷奴のアクセント
大根おろし アミラーゼ、イソチオシアネート 消化促進、食欲増進、食中毒予防 焼き魚や揚げ物
わさび アリルイソチオシアネート 抗菌・殺菌作用、食欲増進、血流改善 お寿司やお刺身




🤪私って言うヤツは本当に面倒くさい、嫌なおなごであります。

もうしょっちゅうね、自分で自分が嫌になっています🥳




ウチの常連客様の中には、店長の私が大っ嫌いな方が大勢いらっしゃるでしょう😂


「主婦の香」でウチの大切な奥様と遊んでいただくにあたり、、、


「もろもろのご注意をお願いして」。。

初めて主婦の香と言う店をご利用なさるお客様はビックラするでしょう。


なんだ!この受付電話に出たババアは🗯️




でも「当店」と言うところを初めてご利用なさるお客様には「重々なるご注意」を私は申し上げます。


まぁ、、初めてお電話くださったお客様でもお声を聞けば「どのような方なのか」一発で分かるのですけど。。



「言葉遣い」と言うものはとても大切だと思うのです。



😱「今、どんないい女いる?」

😱「◯◯って言う女の子はスレンダーで本当に綺麗?」

😱「女を買うから誰か1人よこして」



ウチの奥様を「呼び捨て」で言わないでください。

「主婦の香」に在籍している奥様たちは「物」ではありません。

「買う」、、 江戸時代の遊郭(吉原など)で働く女性ではありません。




主婦の香では、ごく一般の普通の普通すぎる人妻さんが働いている場所です。




常連客様たちもベテランさんの「首都圏や関西方面」から出稼ぎに来る女性を受け入れてくれませんよね。



でもね日々、女性の募集において最も多いのが遠方からの出稼ぎさんなのです。


出稼ぎさんからの要望は「寮がありますか?」これが一番の第一条件です。

主婦の香も立町と言うところに1LDKの月125,000円の新築の賃貸マンションを寮のために借りていました。

マンションは東南角部屋の14階ですから、、眺めは良く👀

三越さんも見えるし🏬、あのトラストタワー「ウェスティンホテルさん」も見えました🏨


エレベーター🛗の上り下りするスピードは、、私の住んでいるマンションの3倍以上の速さかな😝

私の住んでいるマンションのエレベーターは実にのろい💢

私が毎朝出勤時の7階から1階に着くまで🛗どんだけ時間をかけて降りるの💢

私は毎朝イライラしている笑




あの、恐怖の「コロナ禍」があってから、、「出稼ぎ奥様」と言うものが、常連客様たちのご要望で激励して。。今があります。



今は仙台市内や地元宮城県にお住まいの奥様たちや隣県の奥様たちが人気があります。



店長の私にとっては「出稼ぎさん」も受け入れてくださるお客様のお店さんが本当に羨(うらや)ましいです。


ウチの常連客様はある意味「変態」なのでしょうか🤣





主婦の香と言う場所に何年も在籍してくださっている「人気ある奥様と言うキーワード」は「女子力と初々しさ」でしょうか。




ではでは。私も今夜は帰らせていただきます。


明日金曜日はかなり忙しそうです🤣



今、このブログを書いていましたら「今から案内できる奥様は誰ですか?」と言う主婦の香はじめてのお客様から電話が来ました。



22時過ぎたらだーれも!いないって😆



ウチの奥様たちは誰一人夜の遅い時間にお仕事できる人はいらっしゃいません。




ではでは、明日金曜日は朝からバタバタしそうな予感です。


私も受付時間が過ぎたので、帰らせていただきますね。



明日もヨロ。



今日お仕事してくださった奥様とご利用くださったお客様たちに感謝して🙏


いつもつまらない店長ブログを閉じたいと思います。


明日も私は出現しますのでヨロ🤗 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金10,000円対象
主婦の香

採用担当 主婦の香
はじめまして。店長兼面接担当の広瀬です。

主婦の香はお店ができてから約20年の実績があり、

この業界が初めてで一歩踏み出すことのできない方でも完璧にサポートをする自信があります。

正直一本のお店です。