素敵な女の子は好きですか?
仙台 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

さすが人気店!!!

2025/12/12 09:15

img
どーも!

ステキ二階堂です('ω')ノ

今日はこの前青森で食べて美味しかったラーメンをご紹介させて頂きます!

青森市内にある『麺や ゼットン』さんに食べに行ってきましたー(>_<)

結構人気店らしく開店時間前から数人が並んでおりましたが、開店してぎりぎりそんなに並ばず店内に入れました!

実は僕、魚介系のラーメンが苦手で青森は魚介系のラーメンが多いとは聞いており折角なので魚介系のラーメンを注文!

目の前でチャーシューを炙ってくれてインパクトも十分!

口に入れた瞬間に魚の香りが広がり、一瞬「ん?」と思ったのですが以外とイケる!

しっかり完食して実は結構魚介系もいけるんじゃないかと思いましたw

好き嫌いせず、その地域で推してる【味】を食べることを学びました! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金10,000円対象
二階堂店長

採用担当 二階堂店長
ステキグループの二階堂が日々更新しています♪質問などありましたら何でもお応えします!

スタッフ求人はこちら