さなえ
さん(32)
本音インタビューさなえ編
| 在籍期間 |
8ヶ月 |
| 月給 |
今は勤務日が限られてるので月10万くらいです。以前デリヘル一本でやってる時は40万オーバーです! |
| 1週間の勤務日数 |
週2日~3日 |
| 1日の勤務時間 |
1日4時間~6時間。時間帯は最近はバラバラです。昼のお仕事の合間にシフトに入ってます。 |
| 目標 |
目標というか、、どんどん貯金してます!子どもの将来のための貯金と生活費の足しになればと考えてます。 |
| 休日の過ごし方 |
今は昼も夜も仕事してるのであまり休日というものがないです。。でも時間ができた時は子どもを連れてドライブに行ってます。この前は秋保大滝に行ってきました。子どもはすごい楽しかったみたいで良かったです。私も癒やされました。 |
入店前のこと
風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
お金を稼ぐためです。生活もそうですが、子どもがひとりいるので、何かとお金が、、かかるので。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。
ホームページを見て雰囲気が良かったからです。とても見やすく、書いてあることがウソっぽくなかったからです。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか?
喫茶店で美咲店長に面接してもらいました。2~3時間お話させて頂きました。仕事の話と世間話で結構盛り上がりました。私の場合は面接時間が長かったらしいですが、いつもは60分くらいだそうです笑。
入店後のこと
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか?
美咲店長は、仕事もこともプライベートのことも、すごい話しやすいくて、相談もしやすいです。一見しっかりしてる女性に見えるのですが、意外とドジなところもあって可愛い一面があります。たぶん本人は気付いてないと思いますが、本当可愛らしい人です。そんな人なので話やすかったり、信頼されてるんじゃないかと感じてます。
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか?
私の場合、30代~50代のお客さんが多いです。良いお客さん例は、プレイをせず話だけで盛り上がった(40代男性)。悪いお客さん例は、あまりいないんですけど、、しいて言わせていただくと無口な人。あとは、プレイの流れ(ルール)を守らず一方的でワガママな人、、例えば、、シャワーを浴びずに始めたがる人とかです。でも最終的にはきちんと話をしてルールを守ってもらってますけどね。
初めて接客した時はどうでしたか?
超緊張しました。でも仕事は一応最後までやり遂げました。はじめてのお客様は、60代の風俗通(特に新人好き)のおじさまでした。
待機場所はどんな雰囲気ですか?
広々としてて清潔感があり綺麗です。日当たりも良好です!あとは、、、テレビあります!wifiあります!本、マンガあります!テレビはひかりTVが映るから、映画とかいろいろ楽しめます!
性病にかからないための対策を教えてください。
グリンスでプレイ前にアソコを念入りに洗います!あとその時に一応ガン見もしてます笑。ガン見して外傷チェックは大事ですね。
もっと教えて!
前職は?現在、他のお仕事してますか?
今は昼も夜もやってます。昼間はサービス業をしてます。バレちゃうのでそれ以上は言えません!
どれくらい稼いでるの?
ちゃんとシフトに入ってた時は、高級ブランドのカバンが買えるくらいですね。今やってる昼のお仕事の3倍くらいです。
今までの最低月収を教えてください?
10万です。シフト入ってないのでそんなもんでしょう。10万を下回ったことは今までで一度もないです。
お給料の使い道は?最近何か大きな買い物はしましたか?
質素な生活してるので何も買ってません。かなりの堅実派です。直近で買ったものはアウトレットで買った3000円のお洋服です笑。
お仕事をする上でのマイールールは?
聞き上手な女性になるように心掛けてます。あと、美意識、、化粧はこの1年で変わったと店長に言われてます。あとは、、、お客様の性感帯を探ることですね笑。
自分磨きは何かしてますか?
ウォーキングをしてます。肌の手入れは以前よりもやるようになりました。お店の女性に化粧品に詳しい人がいて、いろいろとアドバイスしてもらったり、化粧品をもらったりしてます。
お仕事を探してる女性に先輩としてアドバイス!
◎ビフォー
私が入る前は女の子同士がギスギスしてるイメージでした。お客様も怖い人ばかりだと思ってました。
◎アフター
実際はギスギスしてなかったです。同じ境遇の人(子育てママさん)がいっぱいいて、いろいろと情報交換してます。お客様も今のところ怖い人に会ったことはありません!
ママトモは本当に良いお店なので、一緒にがんばっていきましょう!ぜひ一度店長とお話だけでもしてみてください。