2026/05/23 12:18

スタッフNです!(・∀・)
今日はお車でお外ブーンしておりました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
送迎ですね
車で走っていると普段行かない
場所に行きまくるので
新鮮です
ラブホは大体行くとこ
決まっていますが
自宅は未知の世界ですね
たまにナビがとんでもない
場所をしめしたりします
面白いね(・∀・)
お仕事終わって乗る車の中は
女の子が一息つく空間でもあります
接客でもやもやしたことや
聞いてほしい事あると思います
我慢しないでドライバー
スタッフに吐き出して大丈夫です(・∀・)
お話を聞いてもらうだけで
気持ちって軽くなったりします(^o^)
何でも話してクレメンス
そして今日も面接がありました
寒い中お越しいただき
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ女の子募集中ですよ!(^o^)
24時間受付中!
お気軽にご連絡おまちしております!(^o^)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪