店長ブログblog
蜂と大乱闘
2026/06/02 10:08

今朝、事務所の換気を
しようと思って窓を開けたんです☀️
そしたらまさかの――
人生で見たことないレベルの
大きな蜂が侵入してきました🐝💥
あまりの衝撃に、私も思わず
「きゃーーー!!!」と絶叫🤣
久しぶりに自分でもびっくりするくらい
女の子らしい悲鳴が出ました👼笑
その叫び声に
スタッフCくんもびっくり😂
でも私の悲鳴よりも、
事務所内を悠々と飛び回る
巨大蜂の方が
インパクト抜群だったと思います🥹
そこからは蜂VS人間の
戦いがスタート⚔️
2人であたふたしながらも、
なんとか外へお帰り
いただくことに成功👏✨
無事に逃がせた時は達成感と
安心感でいっぱいでした🥺
とはいえ、その後もしばらくは
「まだどこかにいるんじゃないか…」
とソワソワしてしまいました🤣
朝から思わぬハプニングで
心拍数だけはしっかり
運動した気分です👼笑
みなさんも窓を開ける際は、
突然のお客様のご来店に
ご注意くださいね🐝😂💓
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る