2026/06/03 20:15

今日は1日ドライバーを
しておりました🚗✨
ドライバーの日は移動中に
女の子とゆっくりお話できるので、
実は結構好きな時間だったりします🙉🩷
お仕事のことはもちろん、
趣味の話や休日の過ごし方、
最近あった出来事など話題は様々😳
そしてなぜか私の恋愛相談が
始まることもあります🤣笑
普段は私が女の子をサポート
する立場ですが、たまに女の子たちに
サポートしてもらっています🥹笑
そんな関係性も私はいいな〜と
思っているのですが、女の子たちは
どう思っているのでしょうか🤣
意外と私の恋バナを
聞きたがる子も多くて、
「その後どうなりました!?」
なんて聞かれることも😂
みんな優しくて可愛くて、
気付けば私が元気をもらって
いることも少なくありません🌼
これからもお仕事の相談はもちろん、
たわいないお話もできるような
距離感を大切にしていきたいなと
思った1日でした🐰🩷
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪