2026/06/05 19:23

今日、女の子から
「Sさん、相談があります!!」
と声をかけてもらいました🥺✨
相談内容はここでは伏せますが、
まず最初に思ったのは
「勇気を出して話してくれてありがとう」
という気持ちでした🌼
悩みや不安って、実は相談する
までが1番勇気がいるんですよね。
「こんなこと聞いてもいいのかな」
「迷惑じゃないかな」
「我慢した方がいいかな」
そう思って1人で抱え込んで
しまうことも少なくありません🥲
だからこそ、頼ってもらえたことが
私はとても嬉しかったです🩷
普段から女の子たちと
色々なお話をしていますが、
お仕事のことはもちろん、
プライベートのことや、
恋愛のこと、
将来のことまで相談
してくれる子もいます🙉✨
もちろん全部を解決
できるわけではありません。
でも、一緒に考えたり、
気持ちを整理したり、
少しでも前向きになれる
お手伝いはできると思っています🌷
1人で抱え込まず、
「ちょっと聞いてほしいな」
そんな時は遠慮なく声をかけてくださいね☺️
相談されるたびに、
「この仕事をやっていてよかったな〜」
と密かに嬉しくなっているSなのでした🤣🩷
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪