2026/06/06 11:49

「男性経験があまりなくて…」
面接でよくいただくご相談のひとつです👀
「男性経験が少ないんですが大丈夫ですか?」
「実はほとんど経験がなくて…」
中には、
「男性経験ゼロなんです🥺」
という方もいらっしゃいます。
結論から言うと…
全く問題ありません!!🙆♀️✨
当店は未経験からスタートした
女の子も多く在籍しています🌷
実際に男性経験がほとんど
なかった子や、男性経験ゼロから
スタートした子も活躍しています✨
「経験が少ないから向いていない」
ということは決してありません😊
むしろ、お客様からは初々しさや
素人っぽさを魅力に感じて
いただけることもあります🌼
最初は誰でも不安なもの。
分からないことや心配なことが
あれば、面接の際に何でも聞いてくださいね🙌
大切なのは経験の多さではなく、
「頑張ってみようかな」という気持ちです🐰✨
少しでも興味がある方は、
お話だけでも大歓迎です💐
ご応募お待ちしてます(*'ω'*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪