2026/06/08 09:33

先日、お久しぶりに
出勤してくれた女の子と
お話していた時のこと🌼
趣味の話になって、
「お絵描きするのが好きです🎨✨」
と聞いて、思わず
「じゃあ私の似顔絵描いて
もらおうかな〜💖」
なんて冗談半分で言ってみたんです🙈笑
そしたらなんと……
本当に描いてくれました😭😭✨
しかも!!!!!
めちゃくちゃ美化されてる🤣💕笑
「誰ですかこの美人さん!?」って
思わずツッコミたくなるくらい
素敵に描いてくれて感動🥹🩷
絵を描けるって本当にすごいですよね👏✨
その子の優しさとセンスが詰まった一枚で、
とっても嬉しい気持ちになりました☺️
こうして女の子たちと
お仕事以外のお話をしたり、
それぞれの趣味や特技を知れたりするのも
このお仕事の楽しみのひとつだな〜と
改めて感じました🌷
素敵な似顔絵、本当にありがとう🥰💕
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪