2026/06/14 11:09

スタッフNです!(^^)
この前オンライン面接をしました(・∀・)
オンラインと言ってもLINE通話でお話をした感じですね・ω・
未経験さんや中々お越しにいただくのが大変な方に
超絶オススメです!
不安な事色々あると思います(´;ω;`)
お話だけ電話で聞いてみたいな!(・∀・)
でも全然大丈夫です!
少しでも不安を払拭していただきたい(・∀・)
思ってるより怖くないですよ(・∀・)
お問い合わせ、ご応募お待ちしております!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪