2026/06/18 19:49

最近、一度退店した女の子が
「またここで働きたいです」って
戻ってきてくれました✨
正直、すごく嬉しかったです🥰
「気まずいかな💦」
「受け入れてもらえるかな…?」
って不安に思う子もいるかもしれませんが、
うちのお店はそんな心配いりません🙆♀️
むしろ「またここで働きたい」って
思ってもらえることが
本当に嬉しいし、それは何よりの
信頼の証だと思っています💐
なので!!
【出戻り大歓迎】です!!!
生活のリズムが変わったり、
違うお仕事に挑戦してみたくなったり…
理由は人それぞれ👌
でも、どんな理由でも大丈夫✨
「また一緒に頑張ろう」って
思ってくれるならいつでも
喜んでお迎えします🤗💕
気軽にご連絡ください💌
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪