2026/06/20 09:40

今日は朝から面接の
予定が入っており、とても
嬉しい気持ちでスタートして
おります🥰✨
数あるお店の中から
当店に興味を持っていただき、
面接に来てくださることに
本当に感謝です🙇♀️💕
新しい環境に飛び込むのは
勇気がいることだと思いますが、
その一歩を踏み出して
くださった女の子をしっかり
サポートできるよう、
私たちスタッフも全力で
お手伝いさせていただきます😊🌸
「未経験だけど大丈夫かな…」
「自分にできるかな…」
そんな不安がある方も、
まずはお気軽にご相談ください🐰💖
本日も素敵なご縁がありますように✨✨
ご応募・お問い合わせ
お待ちしております📩💕
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪