2026/06/21 12:43

スタッフNです!\(^o^)/
毎日暑いですね(´;ω;`)
暑い中出勤ありがとうございます。
暑い時期は体調を崩しやすいですよね。
「体調が悪いけど出勤しなきゃ…」
と無理をしてしまうこともあると思います。
しんどいですよね(´;ω;`)
でも、長い目で見ると
しんどい時は休んで
大丈夫だと思っています。
無理をして出勤して
結果的に何日も休むことになるより、
1日しっかり休んで
元気な状態で気持ちよくお仕事ができた方が、
気持ちの面でも体調の面でも
そしてお給料の面でもプラスになります(^^)
「休んだら迷惑かな…」
「何かペナルティがあるのかな…」
と不安になるかもしれませんが、
全然そんなことはありませんので
安心してくださいね。
元気に、効率よくお仕事をして
しっかりお金を稼げたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪