2026/06/22 10:11

スタッフNです・ω・
ヨーグルトに冷凍のブルーベリーをいれて
食べるのにはまっております(´・ω・`)
シャリシャリしていて
アイスみたいでとても美味しいんです
めためたに大量のブルーベリーを
ぶちこむのがポイントです
そうヨーグルトがおまけくらいに
ぶちこむのです
あまりヨーグルト
ブルーベリーたべないので
より美味く感じるのかもしれません(´・ω・`)
仕事終わりのちょっとした楽しみです
正直冷蔵庫に食材があるだけで
嬉しいんですよね
楽しみって人それぞれだと思いますが
自分は食い物だったのかなと思います
ちょっとした楽しみ、ご褒美を設けると
このお仕事も頑張れるのかなと思います(´・ω・`)!
雨にもマケズ頑張りすぎない程度に
今日も頑張りましょう~!(・∀・)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪