2026/06/23 19:07

写メ日記用のお写真って、
みんなどうやって撮ってるの?🤔💭
実はだいたいこんな感じに分かれます👇
①自宅で自撮りする子🏠
②待機中に個室で撮る子🛋️
③接客中にお客様に撮ってもらう子📸
④スタッフやカメラマンに撮ってもらう子👩💼
それぞれ良さがあるんですが…
個人的にオススメなのは
👉「自撮り」と「他撮り」を
半々くらいで使うこと🫶
自撮りって盛れるし気軽なんだけど、
どうしても角度やポーズが固定されがち🥺
でも他撮りになると、
撮る人によって雰囲気も変わるし
全身がしっかり写せるのも
かなり強いポイント✨
お客様って、実は
「全身の雰囲気」もめちゃくちゃ見てます👀
だから他撮り写真があるだけで、
指名に繋がる確率がグッと上がるんです🩷
自撮りで“盛り”を作りつつ
他撮りで“リアルな魅力”も見せる
このバランスがめちゃくちゃ大事🙆♀️✨
写メ日記のお写真や内容って、
実は指名に直結する超重要ポイント🔥
「どう撮ればいいかわからない…」って子は
スタッフも全然お手伝いするので
遠慮なく頼ってくださいね🥰
少しの工夫で、結果はちゃんと変わります🫶
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪