2026/06/24 10:28

先日、久しぶりにもんじゃ
焼きを食べてきました🙉🩷
「粉ものは食べすぎ注意!」と
分かっていても、
あの美味しさには勝てませんね🥹✨
やっぱり美味しいものを食べると、
自然と笑顔になれるし幸せな
気持ちになります🍴💕
自分磨きやダイエットも
もちろん大切ですが、
頑張り続けるためには、たまには
好きなものを食べたり、自分を
甘やかしてリフレッシュする時間も
大事だなと改めて感じました🥰
何事も無理をしすぎず、自分の
ご機嫌を取りながら続けるのが一番ですね🌷
お仕事もプライベートも、
一緒に楽しみながら頑張っていきましょう😊❣️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪