2026/06/25 10:40

この前、女の子から
「痩せました?」って言われて、
すごく嬉しかったんです🥹✨
自分では毎日見ているので、
なかなか変化には気づけないものですが、
周りの人に気づいてもらえると
「ちゃんと見てくれてるんだな」と感じますよね😊
やっぱり女の子って、
ちょっとした変化に気づくのが
本当に上手だなぁと思いました😂✨
実はこれ、お仕事でもすごく
大切なことなんです❣️
例えば、
「髪切りました?」
「今日は雰囲気違いますね!」
「その時計、新しくしました?」
そんな何気ない一言でも、
お客様は
「ちゃんと覚えてくれてるんだ!」
と嬉しく感じる方が多いです😊
こういう小さな積み重ねが、
「またこの子に会いたい」
「次も指名しよう」
という気持ちに繋がることも少なくありません✨
接客が上手な子ほど、特別なテクニックではなく、
相手をよく見て小さな変化に
気づくことを大切にしています🌸
小さな気づきが、大きな信頼に繋がります😊
一緒に”また会いたい”と思っていただける
接客を目指していきましょう💓
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 スタッフSちゃん
初めまして!
求人担当Sちゃんです
不安、バレないかな~等々悩みが沢山ありますね・・
女性スタッフ3名います。お話だけ聞きに来る、全く問題ないです(^ω^)
Sちゃんいます?っとお問合わせ下さい♪